音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

後ろの奴が気になる。

人懐っこそうで、賑やかなやつ。

席替えした最初の日の授業で勉強の助け舟を出すことになったり、先週の金曜何故か

「なぎさん今週末の占いしてあげますよ」

と言って靴を転がす。

天気のやつじゃないかと思った。

「なぎさんよかったですね!!晴れた気持ちでいれますよ!!」

お、おうって感じだったけどありがとうなんて無難に返したよ。

そうですね、まぁすごくいいことあったのはうらないのおかげかもね(笑)

そして今日。

いつも道理音楽を聴きながら放課を過ごしてたら

「なぎさんてボカロ好きなんですか??」

はい?

まぁ好きだったけどね?どっからその話が出てきたのかな??

「いやいや、そんなことないよ」

って言った。

先週しつこくロック好きでしょ??って私あなたに問いただしましたよね。

ロック好きって思いますよね。

不思議なやつだなと。

別に恋とかではない。