音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

飽きるまで

このブログはいつまで続くのだろうかね。

とりあえずタイピングが少しでも早くな量に毎日毎日頑張るよ。

 

今日はテストがあった。

某インターネット学習アプリの出している?テストでマークシート形式のテスト。

基礎学力確認テストみたいなもの。

基本的に問題は簡単。

しかし、数問あれ、これわかんねえや。という問題もちらほら。

これも学年順位が出るのでもちろん気合を入れて勉強したもののなかなか自信がない。

クラスで3位、学年で20位ぐらいがしばらくの目標である。

ゆくゆくはクラス一位を・・・・・・。

勉強は好きじゃない。

特に理数系は大嫌いだ。

計算が苦手だ。

何故かミスがあるから嫌だ。

そしてそのミスになかなか気づけないから本当に苦手なのだ。

克服したらクラス3位なんて余裕のはずなのに。

理数科目が平均点より20点ほど高ければきっともっといい結果が出るはずなのに。

精進いたします。