音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

さよならトランジスタガール

明日でアドニスを見れるのは最後だということがじわじわ心に来ています。

何故これで最後なのか、答えは簡単。

門限

ですかね。

まぁ実際今は決まった門限はありませんがあまり遅くては親に怒られます。

長くて6時まででしょう。

友達が居るなら別ですが、アドニス見に行こうよ~って言ってくれる友達など存在していませんので。

 

今日の学祭は行く予定ではなかったのですが明日の天気がどうなるかわからなかったので後悔のないように急遽親に無茶を言って行かせてもらいました。

まぁなんとバンド形態で少々驚きましたが、半年ぶりぐらいに聞いてものですから感動感動。

行ってよかった。

よくライブに行くことを会いにいくということがあるけれども、私だったら浴びに行くっていうのがいいな。

なんだか聴きながら(うわぁ~降りかかってくる~)なんて感じで。

耳が割れそうなほどのバンドサウンドがとても気持ちがいい。

また聴きに行きたいけれど、そういうライブは夜ですから。

お母さんには逆らえません。

でも、少しだけ抵抗して4:30に始まるアドニスのボーカルさんが出演するライブにはイカせていただこうかなと考えているばかり。

取り置きというものを初めてさせてもらおうかと。

ライブハウスに一人で行くのも初めてに等しいので怖いのですがね、まぁしょうがないかな。

明日は泣かないように・・・・・・。