音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

さよなら、さよなら

ついに今日が終わってしまって完全に傷心状態でいます。

傷心状態というよりも放心。

もうあの四人は見れないんだなぁという漠然とした感じ。

私にとっては最後でしたから、もう本当に涙が出そうなほど。

まぁこらえたんですけど。

もう生では見れないんですよね。

CDで録音された形で半永久的に残るわけですけれども、彼らの情報は更新されないんですよね。

実感はいまいち湧きませんけれど。

もしかしたらそんなに寂しくないのかもしれないですけれども、

今はとても寂しいです。

まず、週一回のペースで見に行っていたもイベントも終了ですから。

正直言って私の青春バンドっていう感じで、本当に大好きで。

毎週毎週見れることに本当に感謝してたし、癒しになってた。

いつもいつも明るいMCとか本当に面白かったし、好きな曲も今回は結構な頻度でっていうかほぼ毎回かなってぐらいな気がしてるぐらい演奏してくださって本当に嬉しいし。

でもやっぱり情報が更新されないっていうことが寂しいな。

新曲っていうものがなくなってしまうし、本当に寂しい。