音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

だんしんぐ

今の時代体育の授業にダンスのカリキュラム?が組み込まれるのは当たり前のようになっているのは高校も同じらしく私の高校でもダンスの授業がある。

今練習の真っ最中ってかんじで。

もうすぐ発表。

ダンス部用の鏡張りの部屋で練習とかあるけれども、本当に勘弁して欲しい。

私は運動はまるでダメで、ダンスもその内の一つなのだ。

自分の醜態を今更見たくなんてない。

そんな気分で鏡張りの部屋で練習したりする。

ちなみに明日の体育の授業は鏡張りの部屋にいく番だったと思う。

しかも一時間目から体育なんて考えたくもないよ。

いやだなー、いやだなー。