音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

後ろの席のS氏は未知数


ジラフポット - I don't know don't I - YouTube

いつものように気だるい授業中好きなミュージシャンの画像を眺めていたところ後ろから声が

「なぎさん、俺その人たち知ってるっすよ」

まさかの一言だった。

授業中のため声を荒げることは不可能であったので興奮しているのを抑えつつ

「ほんと?ジラフポット知ってんの??」

と尋ねると、フレデリックの関連動画に出ていたのを見たことがあったらしい。

しかも、PVの内容もそこそこに覚えていたし、こんな歌詞あんまりないっすよね、と。

結構しっかり覚えてるみたいで感激してしまった。

この機会にジラフポットを勧めてみたいものだけれども生憎キャラじゃないし、受動的なぎちゃんは後ろのS氏から声をかけてくるのを待つことにした。

まさか知っているとは思わなかったのでぜひ好きになって欲しいと思うところである。

これを読んでくださっている方もぜひジラフポットを聞いてみてください。