音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

やってみたいこと

今日ふと思った。

本当になんの前触れもなく。

いつものようにギターを弾いていて弾き語りライブとかしてみたいなぁなんて思った。

その夢が叶う日が来るのかはわからないけれども、とてもやってみたい。

あんな曲こんな曲をみんなに聞かせたい。

私の好きなアーティストの曲をみんなに私が歌って聞かせるっていうちぐはぐな。

教室に合唱台みたいなので簡易ステージ作って、数十席用意して。

マイク2本でシンプルな本当にギターと生身の体一つで。

クラスのみんなとかに聞かせたい。

そんなことできないかなぁ。

合同でもいいな。

いろんな人が弾き語りしていく。

楽しそう。

人脈がないからできないかな(笑)

場所を用意してもらったとして誰も来てくれなさそう。