音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

大掃除

私はアニメにしか興味がなかった時代からフリーペーパーを集めるのが趣味で、その趣味は音楽好きになった今も変わらず顕在しています。

年に一度の大掃除ではいらないようなフリーペーパー、去年までは熱心に集めてたけど、今年に入ってもうほとんどいらなくなったフリーペーパーなど様々でゴミの量がハンパじゃありません(笑)

去年ぐらいのものでしょうか、驚くことに今年好きになった(去年)アーティストがたくさん乗ってるフリーペーパーがありまして、ページをめくるたびにうわぁなんて声が漏れる次第。

去年の私、これ捨てなないでいてくれてありがとう。

そん気持ちになりました。

また来年もフリーペーパー集めは終わりません。

skream,YOU2は配布されたら必ず持って帰るので、見直した時にその時は知らなかった(好きじゃなかった)アーティストが載っていたりして面白いですね。