音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

意外にもブログ向いてないんですよね。

いやぁ一ヶ月以上空いてしまいましたね(照)

最近あまりパソコンをいじらないものですから。

私の学校はちょっと早めに春休みのような状態になってまして比較的ゆったり過ごしてます。

成績はなかなか良かったですね。

特に5が六つあったのは褒めたいところです。

まぁ本当はもう少しぐらい増えてもいいのですがそれは私が提出物をよく老けちゃうからなので来年度からはしっかりしたいなと。

期末テストにのみ発生する情報と社会という教科がなんと二学期三学期ともに学年トップの成績だったのは大いに褒めていただきたいです。

とても満足できました。

一年生の途中から完全に脳が切り替わって勉強頑張ろうって言う感じになっているものですから春休みもコツコツやっていこうと考えている限りです。

作曲も頑張りたいのですが、スランプというのは違う気もするのですがなんだかうまくいかなくなってしまい行き詰まってしまったのでお絵描きをしてみたり、手芸をしてみたり、元気である限りは毎日外に出てみたりしています。

今少しうまくいきそうな曲の種があるのでゆっくりゆっくり育てていきたいと思っているところです。