音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

それでいて一度再開すると何もなくても

更新しちゃうんですよね。

もう自分の不器用さが面白いです。

今日はおばあちゃんの家に顔を出しに行きまして進級祝いと健康のお守りをもらってきました。

ありがとう!!!

お金もお守りも大切に使います、と。

 

さて私ですが最近日々の目標を設定してまして、それを紹介したいなと。

・毎日一度は外に出る(なるべく散歩をする)

・一日一時間以上勉強する又は英語のワーク見開き一ページは少なくともやる

・一日一回はギターを弾く

・一日一枚はイラストを書く

こんな感じです。

絵を描いたりギターを弾くのは創作者になりたいものですからその創ることを忘れないため、覚えるためですね。

外に出るのは日光を浴びるためです。

健康のお守りを貰うぐらいには不健康的な人間なので少しでも良くなって欲しいと思っての行動ですね。

勉強はみなまで言うななので特に何も記述しないでおきます。