音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

居場所と安らぎ。

まさかの連日更新となりました。

今日から英検補習が毎週月曜日に実施されるらしくもちろん欠かさずに受けようと思います。

 

英検補習のメンバーは私が学校で信頼できる人の集まり(確定メンバーは私を含めた四人。+来り来なかったりする人が居る)なのでとても楽しいです。

それも、確定メンバーのうちのふたりの野球部員は初回からずっと一緒ですし、明るい人たちですが、全然嫌味っぽいところがなくて素敵な人です。

もうひとりの男子も静かだけれども喋ってみると意外にもユーモアを感じてとても接しやすい人です。

何も気にすることなく英検補習に臨むことができますし、このメンバーでは一番できるすごい人という立ち位置に私がいることができているので優越感とは違うのですが、頼りにされたり、褒められたりクラスでは味わえない嬉しい体験ができます。

 

今日もリスニングがあったのですが、なんと私が一番得点が高い!!

やったね!!

この調子で全問正解出来るぐらいの耳を鍛えつつ単語量を増やして英検二級が早く受かるように努力したいと思います。

仲間にも恵まれてますからヽ(´▽`)/