音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

初めてのイラストのアップ

f:id:haruita:20160520224026j:plain

こんばんは。

初めてイラストをアップロードしようと思います。

見てわかる通りそんなに上手くはありません。

趣味程度ですし、これで食べていこうという考えも全くありません。

とはいえ自分で満足できるぐらいのレベルの絵を今は描けるようになっていますのでとても楽しいです。

 

ちなみに描かせていただいた人物はDiggy-MO'さんです。

ヒップホップを中心に様々な曲を作られている方です。

最近知ったアーティストですが、前身グループのSOUL'd OUTもとてもかっこいいです。

好きになると描きたくなる性質を私は持っていますのでしばらくは彼のイラストを沢山描くのではないかと思います。

基本的にペンタブは家にありますが、私は全くと言っていいほどペンタブ書く作業をできないので(文字も叱り)所謂アナログイラストのアップになります。