音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

体験入学

今日は某エンタメ関係の専門学校の職業体験に行ってきました。

体験入学って感じです。

私は作曲コースの講義を受けに行きました。

てっきり、バリバリ機会を触れせていただけるものなのかと思いましたが、先生は触ってもいいよと言われましたが、空的にそんな雰囲気にもならず、質問大会になりました(ほとんどの質問を私がしたのですが・・・・・・。)

しかし、先生がとても親切でユーモアのある方でしたのでとても充実した内容だったのではないかと思います。

また、今月は尋常じゃないほど忙しくなるのでいけませんが、落ち着いたら違う体験もやりに行ったり、他の専門学校も見学に行こうと思っています。

次の進路は早い内から調べて後悔のないようにしたいと思っています。