読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子高生という名のブランドを背負う。

思ったこととか、自由に書き連ねる。

傑作完成?!

 

今日の化学の時間は最後にプリントを埋める作業をしました。

簡単だったので、時間を十分程余らせた私はお絵描きに走りました。

そこで、なんととっても個人的には素敵なイラストを描くことができました!!!

それがこちら!!!

f:id:haruita:20160531222234j:plain

おっと失敬。

これは昨日描いたDiggy-MO'さんでした(//∇//)

もちろん確信犯でございます。

それではどうぞ!!!

f:id:haruita:20160531222228j:plain

これまた失敬。

これは、その傑作を描く前にパパパと描き上げたBro.HIさんです。

それでは本当にご覧頂きます!!

どうぞ!!!(上二枚よりも大きめの画像になります)

f:id:haruita:20160531195818j:plain

デデデーン!!!

どうですか??

個人的にはとても上手く描けました。

最近ボールペンを使って線で色を塗ることにはまっているので、その中での最高傑作だなぁと思っています。

友達にもかっこいいと言ってもらえました。

 

H/K

明日は修学旅行レポートを書く時間があります。

なぜか私が班の指揮をとる形になってしまいましたが、こういうのはまったくもって嫌いではないので、みんな仕事してよなんて思って注意したりしますが、まぁいいかなんて思ったりもします。

班のメンバーに苦手な人間がいないのもその要因になっているのではないかなと思っています。