音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

THANK YOU MY FRIEND!!!!

 

今日はなんと私のお友達が、私のブログのために絵を描いてくれました!!!

すごく嬉しいです!

もちろん掲載許可はもらっていますので早速UPしますね(*´∀`*)

f:id:haruita:20160602231030j:plain

まずは一枚目。

大好きなDiggy-MO'さんを描いてもらいました!!!

なかなかカッコイイ仕上がりにびっくり。

これは完全にサプライズ状態で描いてもらいました。

「私も絵描くから載せてよ」

そんなノリでどんな絵が来るのかなぁなんて思ったらまさかのDiggy-MO'さんでびっくり。

f:id:haruita:20160602231025j:plain

次はリクエストしたジラフポット!!

まだブログ書いてならもう一枚描くよ何がいい?そんなノリで描いてもらっちゃいました。

個人的に関さんが特にそっくりだなぁと思いました。

 

本当にありがとう!!

ネチケット的に名前は出せないけれども・・・・・・。

いつかネット用のハンドルネームを決めたら教えてね!!!