音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

英検終了

英検が終了しました。

長かったなぁ、なんて印象が残ってます。

週二ぐらいのペースで補習を受けてた気がします。

テスト自体も長くて、4:45~6:10まで筆記、その後6:30過ぎまでリスニング。

手応えはいまいちありませんが、こう全力で取り組めたので落ちても悔しくはないのではないかと思います。

むしろもう落ちた気満々でいますので……。

解答速報が明後日発表。

月曜日に自己採点ができるのかな?わかりませんが。

f:id:haruita:20160611223156j:plain

はい恒例のDiggy-MO'さんのイラストです。

何故か紙のギリギリに描いてしまい帽子が描けない事態になってしまいました。

こんな時に限ってじょうずに描けるんですね。

あ~あ無能ですね(笑)

またしばらくテスト週間でブログが更新できませんが、愛読よろしくお願いします。