音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

なんだかなぁ。

体調悪くてテスト勉強どころじゃないんですよね。

なのでブログ更新。

絵を2枚ほど描いたのでUPしちゃいますd(^_^o)f:id:haruita:20160616224813j:image

1枚目は毎度お馴染みSOUL'd OUTのDiggy-MO’さんです。

A Specious Floorをイメージして描いた絵ですね。

元々sightの事をウェブサイトとかの方かと思っていたのでこんな絵になっています。

指の囲いが画面になってます。

(この絵を描いた時にはもう誤解は解けてますけども何故かこうなってました。)

珍しく水色を使ってますね。

f:id:haruita:20160616225049j:image

2枚目はKidoriKidoriのマッシュさんです。

先週新しいCDを買ったので気分がKidori Kidoriに寄っていた時に描いたものですね。

全くフィールソーグッドをイメージしてたわけではありませんがシャープペンでフィールソーグッドって書いてありますね(笑)

なんの曲っていうわけではありませんが、ファーストアルバムのマッシュさんを思い浮かべながら描いてました。

かなり気に入っています。