音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

お絵かき?

アップしようと思って忘れてたものですが……。

f:id:haruita:20160626200914j:image

ジラフポットの中野さんを描こうと思って髪の毛の分け目を失敗したやつです。

いつも描く絵と雰囲気が違う気がしてます。

現代文のテスト中にガリガリ。

基本的に見直しをするのが苦手で、迷って選択を変えると間違えたー変えない方が合ってたのかーとなるので滅多にやりません。

やれませんって感じですm(_ _)m

 

f:id:haruita:20160626201146j:image

これはDiggy-MO'さんのJUVESっていう曲のイメージのプラ板です。

ちなみにキーホルダーです。

私は可愛いと思ってますのでかなりのお気に入りです。

いつもは飾ってます。

 

 

H/K

英検二級の一次試験に合格しました!!

ライティングに自信がなく、これで落ちたらショックだなぁと思ってましたが、まさかの杞憂でライティングは満点でした。

?!?!って感じで驚きを隠せませんむしろ隠すつもりがないです。

採点基準や配点がよくわからないのでまた28日に詳細が出るそうなのでそれをチェックします。

とりあえず一息。