音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

お久しぶりです

へぇ、どれぐらいの間更新してなかったのでしょうか。イマイチ覚えていませんが……。

報告!!

英検二級受かりました!!!

あんだけダメだダメだって騒いでいましたが、やりました。

すごく嬉しいです。

ですが捻くれ者の私ですから今の気持ちは

「嬉しいけどしっかり意見を言ってたのに手ごたえなかったくせに受かったとか…………」と自暴自棄というか自己嫌悪に陥っています。

本当は終業式の日に「先生受かったねーー!!」とおしゃべりしに行くつもりでしたがドタキャンというか、ブッチしてきました。

先生には「また終業式に会えるよ」と言われましたが……。

面倒くさい性格で、はぁ。

何はともあれ一安心いたしました!!!