音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

Diggy-MO'大好き

学校は私にとってお絵かきをする場所でもあるので早速絵を描いていました。

授業の余った時間、昼休み、暇な時間はごまんとあるのですから。

f:id:haruita:20160906231930j:image

これは今日描いたものです。

特にイメージはないのですが、ちょっと大人っぽい絵を描きたいなと思ってたものですね。

カラーリングをトチった感じがしますが、ボールペンのカラーバリエーションが赤、青、ピンク、黒しかないので(笑)

もちろん粗悪なのだともう少し増えるのですが……。

黄色がなくてがっかりしたので今度買おうかしら。

f:id:haruita:20160906232157j:image

これもDiggy-MO'さんですね。

これもまたモチーフがあるわけではありませんが、なんとなく脚を曲げたポージングを描きたくて描いてたものですね(笑)

そっから脚に何か巻きつけて、最終的にはノリで胴体にもピンクい何かが巻きついてます。

個人的には怪しい感じに見えるといいな、と。

ピンクと黒だなんてエロティックだなぁ、なんて。

 

学校が始まったので、更新は週一ぐらいには出来そうです。