音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

席替えしたり、文化祭について話したり

今日は席替えをしました。

前回の位置からちょっっっと動いただけの天国のような席に座れちゃったのでちょーハッピーってやつです。

周りも、中々良さそうだな、と。

 

2学期は文化祭があります。

私たちの高校は少し遅めで、やっと準備に入るところです。

何だか、クラスの仲も良くないので、意見が全くまとまらず、正直壊滅状態な気がします。

私は基本的に傍観者でいるのですが、さすがに介入せざるを得ないなぁと思うシーンがしばしば。

私はクラスでいい扱いを受けてないのですが、だからこそかもしれませんが面倒ごとを押し付けられました。

最初に描いてと言われた時はちょっと嬉しかったのですが、色々どんなのを描くか考えているうちにイライラしてきました。

パンフレットに載る紹介の絵を描く仕事なのですが、何も決まってないのに何を紹介するんだ?と少し怒り気味です。

私だって何書けばいいのか全くわかりません。それなのに、期限は来週の火曜日。どうかしてると思ってなりません。

とりあえず、委員会の人にヘルプのメールを送りましたが、返信は来ず……。

また明日話を訊いてみようかと思います。