音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

テスト

お久しぶりです。

しばらくテスト週間でして、話題も特になかったので更新が遅れました。

元々Diggy-MO'のライブに行くのも迷ってた節がありまして、遊んでる場合ではなかったんですよね(ーー;)

まぁ、1週間前ではなかったものの、結構前から勉強を始める方ではあるので……。

 

結果はまだ帰ってきていませんが、大して期待できるような教科もなく、ま、まぁ数学だけは全くダメなのがよくわかっています。

数学だけはやってもできない感じなんですよねぇ……。

ちゃんとやってるんですけど、すぐ抜けたり、凡ミスで行き詰まったり。・゜・(ノД`)・゜・。

 

精進あるのみです。