音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

文化祭1日目

今日から2日間文化祭です。

正直学校行事でワイワイするのは好きじゃないのであまり乗り気ではありませんでしたが……。

ところどころ楽しいところもありいい1日の及第点はいったかなぁという感じです。

 

まずは漫研に遊びに行きました。

漫研に他クラスの友人が1人いるので茶々入れに(笑)

漫研は部誌を出してたり、クイズやってたり、リクエストを受け付けてたり意外にも楽しい場所なんですよ(^-^)/

クイズに正解するとラミネート加工されたイラストが貰えるのでお得です。

リクエストはなんてことはありません。Diggy-MO'を頼みました。

そうしたらすっごいクールなイラストと「凪よnmmnは色んな意味でキツイ」なんて素敵なコメント(白目)を頂いてしまいました〜〜!

明日も頼んでやるからなぁ〜〜(^ν^)

あとは吹奏楽部の演奏を聴いたり、主に展示の出し物を見て回ってました。

 

大好きな先生に声かけをしていたので、ベニヤアートの感想を頂いたりもしました。

褒めていただけたのですごくテンションが上がりましたね(照)

 

今日大方周ってしまったので、明日シフト以外やることがありませんので明日用に遊ぶためのネタを仕込んで今日は寝ます。