音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

無題

お久しぶりです。毎回これがついているような気がしなくもないです。

どうも暇ではあったのですが、パソコンをいじる機会がなく更新が遅れてしまいました。

文化祭は特にそれといったものがなく終わりました。

先生にはベニヤをべた褒めしてもらいました。本当に英語の先生は私のほしい言葉を的確についてくるので付き合ってて楽しいですね。

 

話は変わって……。

先日進研模試を受けてきました。

どうせいい結果は取れてないのではないかと思いますね。勉強不足ですよ。

でも中間テストはいい結果が残せたなぁと。

一年生の時もクラスが同じだったライバル(私が勝手にライバル視してるだけなんですけれども)にも順位で勝てたみたいで嬉しいです。

念願の一桁ですからね。5位になれるかなと思っていたのですが、さすがに高望みしすぎていました(-_-;)

最近は勉強方法を変えて取れる教科をしっかり取るというのを目標に勉強するようにしています。

なので、比較的に難易度が低くなる副教科狙い目にしています。

ら副教科は一位。無理でも五位以内には必ず入れるようにという努力をしています。

次の試験までは時間がありますから、今度はより長く、コツコツ勉強する生活リズムを作っていこうと思います。