音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

もうすぐ冬休み

お久しぶりです。

しばらくPCを触る余裕がなくブログ更新していませんでした。

にもかかわらず毎日のように閲覧人数が加算されるのはとてもうれしいことです。

 

さて私は今年賀状のイラストを考えているところです。

送る相手は片手で事足りる人数なのですが、その分友情も深い人たちなので、毎年どんなイラストにしようか迷っています。

今年はやっぱりDiggy-MO'のイラストにしようかなぁと思い三つ案を出してきましたとりあえず今年はデジタル絵に挑戦しようかなと思ったので、下絵をPCに取り込んでみました。

まぁうまくいくかはわからないのですが……。

f:id:haruita:20161218223003j:plain

PCで描く作業は明日から始めようかと思っています。

 

 

P,S,

最近投稿できなかったのはイラストを描いていなかったからということもあります。

まぁこのブログをイラスト目当てで来ている人はいないと思うのですが……。