音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

年末

もうこんな時期なんですね。

全く持って実感がありません。

年賀状はまさかの原案絵とは全く違う絵になりました。

今は大掃除の真っ最中です。

今年はもう本当に部屋にあるものを捨てています。

おもちゃ類はプチサンプルシリーズ以外すべて捨ててしまいました。

まだ遊べる(作る系のおもちゃばかりだったので)ものもありましたが、まぁ当たり前のように使う機会なんてありませんので。

人生初の組み立て家具を組み立てたり、思い箪笥を動かしたり……。今年はかなり頑張ってます。

多分明日には全部終わらせられるはずです。

今日は眠る場所がありませんが(笑)