音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

Untittled

あけましておめでとうございます。

クリアリングなぎです。

今年は受験の年になってしまいました。

後悔の無いように必死に頑張りたいと思います。

 

早速ですが……。

Diggy-MO'さんが新しいアルバムを発売するそうです。

これで本格的にリアルタイムで活動する彼を追いかけることになります。

TittleはBEWICHEDですね。

個人的にタイトルで最早二つの解釈ができます。

1.魔法をかけられたのはDiggyの楽曲

2.魔法をかけられたのは私たちリスナー

どちらに転んでもきっと素敵なアルバムになるのではないかと思っています。

正直なところ、Ptolemyをライブで聞いたときに終末感を感じて少し、いやかなり怖くなっていたので、ほかの楽曲もそういう音があったら怖いなぁと思ってるところです。

今回は面白う曲名がたくさんあるので、タイトルと、曲のギャップも楽しめるのではないかなと思っています。