音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

DISART!

去年のいつぞやにDiggy-MO'さんがスローガン(?)『DISART』を発表されまして、元日に新しいアーティスト写真を更新されました。

club Dのアー写が特に好きで、切り絵にしたいなぁと思ってたのですが、到底切り絵には出来そうにない絵だったので諦めていました。

数日前、いつものようにWordに画像を取り込みトリミングをしていたところ色を変えれる機能にいろいろな種類があることに気づきまして(グレースケールにするのはいつも使ってましたが)完全に白と黒にする機能を使ってみたんです。

こりゃ便利だと。

それで件のアー写もその加工をしたところ、バッチリ切り絵に出来そうな、つまり私の技術で出来そうな感じになりまして……

f:id:haruita:20170210221835j:image

作りました。

若干ロゴの部分に改善の余地ありなのですが、かなりカッコいい!!

また改善作を作るつもりなのでこの写真のものは教室に飾ってあります。

完全作を家に飾るつもりです。