音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

ライブ!

明日はついにDiggy-MO'さんのBEWITCHEDリリースツアーですね。

すごい楽しみです。

理想は1曲目に大好きなASTRONAUTをやってほしいなと。

まぁこの曲はコラボ曲なので無理だとは思いますが。

後は既存曲が極端に少ないといいなって。リリースツアーですから。

それで2曲ぐらい新曲をやってくれたら万々歳ですよ。

既存曲だとcapsongが好きなのでやってほしいですね。

 

本編

楽しみなので切り絵のUPです。

(カテゴリーでわかりますよね)

f:id:haruita:20170316220509j:image

顔の部分が特に気に入っています。

元々切っただけだったのですが、スプレーで着色した落書き帳の紙に貼り付けています。

ただ、we'reはドレスコーズから取ってきたフレーズです。

似合うなぁと思って衝動的に付けました。