音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

サカスプ2日目

遅くなりました。クリアリングです。

それではさっそくいきましょうか

REDDOG 一度か二度ほどチャレボで聞いたことある程度の認識でした。まぁなんとなくで見ましたが、フロント三人がめちゃくちゃしゃべってて人懐っこいバンドだなぁと思いました。途中でメインボーカルとギターが同時に喋ろうとする事故が起きたのを見逃しませんでした。

She in the haze 来ました全く知らないバンド。朝イチで公式ツイッターからふぁぼが飛んできてびっくりしたやつです。今日のダークホースでしたね。めちゃくちゃかっこいい。The fin.にエモ系を足したような感じでまぁどストライクってやつです。絶賛彼らの曲を聴きながら執筆中。最初仮面してて、一日目のXmas~がちらつきました。二曲目で取ったものの逆光で顔を見ることができないという。この話を友達にしたら大爆笑でした。ちなみに二曲目の時に照明がちかちかしていて目がつらかったので途中で後ろへ下がりました。聞けば聞くほど後悔。またライブ行きたいです。

FINLANDS みんなコート来ている面白バンドでした。POPSっぽい気がします。

オワリカラ めちゃくちゃ楽しみにしてました。死ぬほど遊ばせていただいた。スイングをリハでやったときは大歓喜ロールシャッハにベルトコンベアーは全力で歌わせていただきました。「いいコンベアだった」には笑いを隠せませんでしたね。伝説の三点頭立も見れましたし大満足。意外とMCが雑で驚きました。

サウシードッグ 唯一見れたHIPLAND系列。さわやかでかわいらしいバンドでした。ベーシストのレゴTは突っ込まない方向なんだなぁと(笑)さよならについてのMCでは昔転校して離れ離れになった親友のことを思い出しました。

ジラフポット 本日のクライマックス。あえて一言で表すならばジラフポットサイコー!!!あんなにかっこいいんですよ。もう一回。いやもう何十回とみたいです。中野さんがイケメンすぎて困る。四季は瞬き好きになっちゃったじゃないですか!!バンパイアでガハハと笑った中野さんさいこーですよ。

BRADIO 私ってこんなに踊れるんだなってぐらい踊りました。素直にノレて踊ってレスポンスして……。オーディエンスの心を開かせるのが上手なんだと思います。

ヒトリエ 知ってる曲が2曲も!!

ストレイテナー ほぼひなっちしか見てないけどしんペーさんかわいかった。

あとは一曲だけTwoLEADも見ました。トロンボーンがめちゃくちゃかっこよかった!!