音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

焦り、募るばかり

秋は苦手な季節

いつもトラウマに悩まされるような、そんな季節

今年もそんな秋になってしまったらしい。

某日海外研修に行った

半年ほど同じクラスで顔を合わせてきた友人との付き合い方を見失った

突き放されたのか、そんなことないのか

頭ではわかっているけど心がそれを認められない

人間なんて常に矛盾した行動を起こすし、女性ならなおさらだ

論理的じゃなく、感情的になってしまうから

今度こそ人間関係を頑張ろうと思ったのに、だ

それに振り回されてしまう自分はなんて弱いのだろう

悲しくなってしまう

それでも少しずつ自分の振る舞いたいように振る舞う勇気が出てきた

それは、成長だと思う

 

学校の授業で褒められた、嬉しかった

でも1日経ってからどうしようもない虚無感に襲われた

いいことがあるということはその倍の悪いことが起こる、そんなことわかりきっている

だから今の私の背後には大きな絶望感がしがみついていて体が重いのだ、心が、重い

足取りはいつも重くて前を向けない

毎年毎年同じようなことを繰り返す

人間関係を築くのが下手くそらしい、私

悔しい

誰かに助けてもらいたいけどどうやって助けを求めればいいのかわからない

自分がどういう状態なのかがわかっていないから