音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

焦り

うまくいかないとかそういうことではない

ただ漠然と焦っている

自分がどうなりたいのか、何ができるようになりたいのか見失ってしまった気がする

やりたいことが多すぎて直近に何をすべきかわからなくなってしまった

自分だけの時間を忘れていたことに気がついて、しばらくは大人しくしていようかと思っている

音楽に対するモチベーションが下がったわけではないが、純粋に自分の時間を作ることに失敗して疲れているのだと思う

ギターもベースもドラムもピアノももっと上手くなりたいけどどう上手くなりたいのかわからない

特にギターとキーボードはわからない

どんなものを弾けるようになりたいのだろうか、それすらわからない

多分そういうことなんだと思うけど、合ってるかな