音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

夏休み

今年の夏休みは忙しいぞ

そう思って身構えている

事実先週は倒れるかと思うほどいろいろなことがあった

とりあえず今週から対外的な活動は少ないがそれでもやらねばならないことは多く

やはり大変なんだ

堕落して気難しい人間であると自負しているが、今だけは少し活動的に慣れている気がする

それでも夏休み課題のチームを動かすのは大変に面倒なことである

 

そんな私は今年の6月で成人した

お酒は驚くほどに弱く飲めたものじゃないが

タバコを始めた

こちらはハマったようでいろいろなフレーバー系を試している

私はアークロイヤルが好きらしい

特にワイルドカードはとても濃厚なミルク珈琲の味がして美味しい

 

少し前の話だがはてなダイヤリーが終了した

あそこには私の恨み辛みが並べられてて

たまに眺めるとその時の思いが蘇ったりしたのだが

もうそんなこともできないのかと思うと寂しい気持ちが少しある。