音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

初めまして。

なぎと申します。

女子高校生という花のブランド名を背負った女の子ですが、一般的なキャピキャピしている女の子とは大きくかけ離れたものではないかと自負しております。

 

簡単に自己紹介といたします。

音楽が好きです。主に邦楽ロックを聴いてます。

The Flickers,the adonis,Bob is sick,large house satisfaction,THE BACK HORNなんかを溺愛しています。

ロック以外で言うと、見田村千晴、angela,指田郁也なんかを溺愛しています。

EDMも意外と好きだったりしますが、アーティスト名、曲名なんかを全く把握しておりません。

普段はZIP-FMさんを拝聴させていただいてます。

ベース、ギターを練習していますが基本的にボーカル志望です。

英語が大得意で、基本的に学校ではぼっちですが、もしもの為につるんでる人はいるし、信頼はあるのではないかと。

クラス順位も高いほうだと自負しております。

その他好きなものは読書、手芸が挙げられます。

 

こんなものでしょうか。

よろしくお願いします。