音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋人でよかったと思ったこと

昨日は中京テレビのイベントに行ってきました。 好きなバンドがなんとフリーライブをするともことだったので是が非でも行かせてもらおうと思い母に頼み込んだ次第でございます。 まずはビレッジマンズストアでした。 初めて生で見るバンドでしたが二年前(以…

ミュージック

本日は小学校からの付き合いの友達がライブに出ると聞いたので遊びに行ってきました。 すごく楽しかったです。 衝撃を受けたのは高校生、大学生の人が多かったことですね。 お昼に実施されたイベントというだけあってそういう人が多かったのかなぁとも思いま…

それでいて一度再開すると何もなくても

更新しちゃうんですよね。 もう自分の不器用さが面白いです。 今日はおばあちゃんの家に顔を出しに行きまして進級祝いと健康のお守りをもらってきました。 ありがとう!!! お金もお守りも大切に使います、と。 さて私ですが最近日々の目標を設定してまして…

意外にもブログ向いてないんですよね。

いやぁ一ヶ月以上空いてしまいましたね(照) 最近あまりパソコンをいじらないものですから。 私の学校はちょっと早めに春休みのような状態になってまして比較的ゆったり過ごしてます。 成績はなかなか良かったですね。 特に5が六つあったのは褒めたいところで…