音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傑作完成?!

今日の化学の時間は最後にプリントを埋める作業をしました。 簡単だったので、時間を十分程余らせた私はお絵描きに走りました。 そこで、なんととっても個人的には素敵なイラストを描くことができました!!! それがこちら!!! おっと失敬。 これは昨日描いたDi…

お絵描きは楽しい。

こんばんは。 席替え後そんなに経っていませんが、本当に居心地の悪い席です。 私のくじ運どうなってんねん!!!!! そんな気分です。 とはいえ、一番後ろ。 つまり授業中になんでも出来ちゃうわけです。 先生が余分な話をしているとき、早く作業が終わっ…

席替え

昨日の席替えは帰りのHRで実施されたものでしたので、授業中にどうなるのか全く予想もつきませんでした。 まぁ、結果は最悪。 とにかくうるさかったです。 お前ら喋ってないと死ぬのか、そうなのか。 そう思うぐらいです。 まぁ、それに負けないように授業は…

席替えパニック

う~ん。学生にとっては席替えが日常中の大イベントの一つと言えるわけですが・・・・・・。 またこのネタで書くとは(笑) 今回のクラスの女子は陰湿な雰囲気をまとりつつ露骨に人を貶してくるという私の偏見が付いています。 たかが、二ヶ月一緒にいただけ…

テスト返し1日目

今日はテスト返し1日目でした。 私個人的にはいい点数をたたき出しているつもりで すが、今回は周りが異常に高い。 ここだけの話、今日返却されたテストのほとんどが80点台でしたが、周りは90点台続出で鳥肌ものです。 いつもは大したことなかった人が、その…

体験入学

今日は某エンタメ関係の専門学校の職業体験に行ってきました。 体験入学って感じです。 私は作曲コースの講義を受けに行きました。 てっきり、バリバリ機会を触れせていただけるものなのかと思いましたが、先生は触ってもいいよと言われましたが、空的にそん…

初めてのイラストのアップ

こんばんは。 初めてイラストをアップロードしようと思います。 見てわかる通りそんなに上手くはありません。 趣味程度ですし、これで食べていこうという考えも全くありません。 とはいえ自分で満足できるぐらいのレベルの絵を今は描けるようになっています…

色々試してみようと思う

はてなブログを使い始めて何年(何度も作っては消し、作っては消しを繰り返していました)ついにカテゴリーを使ってみようと思い立ちました。 作ったカテゴリーは三つ。 MYSELF:日々の生活の日記です。 MUSIC:使うかはあまりわかりませんが、音楽について語…

GW

皆さんGWはどのように過ごされたのでしょうか。 私はというとお父さんがたくさんのブックオフに連れて行ってくれてCDを探して買いあさってきました。 総数10枚以上でしょう。 思い出すのも大変なのでやめておきます。 ほとんどが無駄に買ったものなのです…