音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Diggy-MO'のライブ感想

今年はいって、SOUL'd OUTにハマって早9ヶ月。まさかこんな早くに初ライブを体験できるなんて思ってもいませんでした。 私はなんとなく新曲祭りでもしてくれるのではないかとおもってましたが、新曲は1曲Ptolemyという曲1曲でした。 初めてとはいえ、ほぼ全…

Diggy-MO'ライブ前夜

Diggy-MO'(SOUL'd OUT)にハマってはや9ヶ月。 ついに初ライブです。 正直楽しみと不安でごっちゃごちゃです。 グッズはポスターとかも販売されてたらいいなと思うし、雨みたいだから寒いだろうし、野郎ばっかりで潰れそうだし、番号も悪いから見えなさそう…

台風?

三連休明けの今日。 まさかの台風直撃?! 学校に行ったものの、公共交通機関が麻痺する前に帰すと判断を下した先生方のおかげで午前で授業が終わりました。 みんなは嬉しそうでしたが、私は大して嬉しくないですね。たかが2時間潰れただけなのでやってもや…

文化祭の諸々

結果何もありませんでした。 ただ、学校でようやく話を聞き、そして絵を描く。ただそれだけでした。 正直その時から怒りは湧いていましたが、今の方が強い怒りが湧いています。 なぜかというと、ありがとうとも特に言われなかったからです。 私としては、よ…

昨日の続き

席替えの結果はかなり良かったみたいで、いつもうるさくしていた女子グループがバラバラになったおかげか、いつもうるさい科目も静かでした。これなら勉強に集中できそうです。 ただ、文化祭のことは進みませんでした。 原因は私のメールに気づかなかったこ…

席替えしたり、文化祭について話したり

今日は席替えをしました。 前回の位置からちょっっっと動いただけの天国のような席に座れちゃったのでちょーハッピーってやつです。 周りも、中々良さそうだな、と。 2学期は文化祭があります。 私たちの高校は少し遅めで、やっと準備に入るところです。 何…

Diggy-MO'大好き

学校は私にとってお絵かきをする場所でもあるので早速絵を描いていました。 授業の余った時間、昼休み、暇な時間はごまんとあるのですから。 これは今日描いたものです。 特にイメージはないのですが、ちょっと大人っぽい絵を描きたいなと思ってたものですね…

2学期開始

2学期が始まりました。 なんだか初っ端からカースト上の人から睨まれていて、これはもしや苦しい2学期になるかなぁと。 私も私で彼女らに気に入らない部分を見出しては貶しているのでどっちもどっちですが……。 苦手な部分があるのは仕方がないと思わせて頂き…