音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所と安らぎ。

まさかの連日更新となりました。 今日から英検補習が毎週月曜日に実施されるらしくもちろん欠かさずに受けようと思います。 英検補習のメンバーは私が学校で信頼できる人の集まり(確定メンバーは私を含めた四人。+来り来なかったりする人が居る)なのでとても…

ジラフポットのライブへ行ってきました。

お久しぶりです。 ブログ書こうかな、でも書いたばっかりだしなとか思ってたらそんなこともなくて今驚いています(/ω\*) 先日ジラフポットとアルカラのツーマンライブに行ってきました。 ジラフポットのライブはずっと見てみたかったので行けてよかったです…

始業式

今日は始業式でした。 新しいクラスはどうなのかなととても不安でしたが案外どうにかなるのではないかなと思いました。 なんというか、絶対的な女王様になりそうなグループが今のところできそうにないんじゃないかな、と。 また面白いことに私の苦手なヤツと…

The fin.のライブに行ってきた。

読んで字のごとく。 ザフィンのライブに行ってきました。 去年のサカスプを見てからずっっっっっと見に行きたくてしょうがなかったライブです。 ついに見に行けました。 名古屋でのワンマンは初めてだったそうでそんな記念的ライブに行けたのはとても嬉しか…