音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

万年筆その他もろもろ。

今日は補習がなかったので(補習がある方が珍しいですが)三光堂という文房具屋に行ってきました。 自転車で行ける範囲ですが、優雅に地下鉄で行きました。 三光堂は高校の先生が教えて下さったところで、万年筆買うならそこを見ておきなと仰っていたので、…

お久しぶりです

へぇ、どれぐらいの間更新してなかったのでしょうか。イマイチ覚えていませんが……。 報告!! 英検二級受かりました!!! あんだけダメだダメだって騒いでいましたが、やりました。 すごく嬉しいです。 ですが捻くれ者の私ですから今の気持ちは 「嬉しいけ…

久しぶりのお絵かき

つまりといいますか、英検が終わってから今の今まで約四日間死体のような状態でした。 補習を受けている時から若干頭がイかれたような状態で「みんなゾンビだゾンビゾンビはははははhhhhhhhh」という感じで・・・・・・。 みんながおかしいのかと思…

英検

英検はどうだったんでしょうか。 結果は来週に出ますのでわかりませんが、ダメだったんじゃないかと思っています。 答えられる範囲ではありますが、すべての問題に答えましたし、それなりに正しいことを言ったつもりでした。 しかし面接官の反応が毎回のよう…

英検補習

今日から英検補習が始まりました。 高2で一次試験に受かったのが5人だそうで、そのうちの私ともう1人は毎日通いそうですが(とはいえ四日間)他の人は来るのでしょうか……。 さっさと受かるように頑張ります!!!!

ガラスペン

修学旅行から帰宅して1日目。 やはり家が一番だとしみじみ感じています。 特にお風呂は家のが一番です。 よく「自分の枕じゃないと寝れない」なんて言いますけれど、私は「家のシャワーじゃないと風呂に入るのが苦痛」です。 それを親に聞かせたらなんだか微…