音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

お久しぶりです。毎回これがついているような気がしなくもないです。 どうも暇ではあったのですが、パソコンをいじる機会がなく更新が遅れてしまいました。 文化祭は特にそれといったものがなく終わりました。 先生にはベニヤをべた褒めしてもらいました。本…

文化祭1日目

今日から2日間文化祭です。 正直学校行事でワイワイするのは好きじゃないのであまり乗り気ではありませんでしたが……。 ところどころ楽しいところもありいい1日の及第点はいったかなぁという感じです。 まずは漫研に遊びに行きました。 漫研に他クラスの友人…

ベニヤ完成!

なんと完成しちゃいました。 本当の予定は来週に完成だったのですが、本当に作業が倍の倍の速さで進んでたった4日で完成(1人でやりきる)させちゃいました。 やりたかったベニヤ組の子には遠慮してもらいました。 土下座するから1人でやらせて!と頼んだら…

文化祭

さて、テストが明けて1日目。 今日から文化祭の準備が始まりました。 私はベニヤアートのリーダーとして初日から居残って1人で描き描き。 それはそれは作業がはかどりまして、下書きを終えました‼︎‼︎ 完成した下絵を見て一言 「めっちゃかわいいやないかーい…

テスト

お久しぶりです。 しばらくテスト週間でして、話題も特になかったので更新が遅れました。 元々Diggy-MO'のライブに行くのも迷ってた節がありまして、遊んでる場合ではなかったんですよね(ーー;) まぁ、1週間前ではなかったものの、結構前から勉強を始める方で…