音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行続、続編

本日修学旅行3日目でした。 小樽散策と災害跡地の見学に行きました。 小樽ではガラスペンをかなり時間かけて選びました。 写真は後日。 お昼は新しくできたらしいラーメン屋さんに行ってかなり美味しい味噌ラーメンを頂きました。 お店の人がすごくユーモア…

修学旅行続編

今日は農業体験と陶芸体験をしました。 かぼちゃのいらない葉っぱ、蕾を千切る作業をさせて頂きました。 かぼちゃって、葉っぱも茎もトゲトゲが付いてて痛いんです>_< そしてこの写真がかぼちゃです。 大きくなる前のかぼちゃはこんなものなんですね。 可愛…

修学旅行

今修学旅行で北海道の富良野のホテルにいます。 昨日人生初の飛行機に乗り、人生初の北海道の地へ足を踏み入れました。 名古屋と違って涼しく、快適な場所です。 昨日はジンギスカンを食べ、旭山動物へ行きました。 ジンギスカンはみんなまずいだのクサいだ…

お絵かき?

アップしようと思って忘れてたものですが……。 ジラフポットの中野さんを描こうと思って髪の毛の分け目を失敗したやつです。 いつも描く絵と雰囲気が違う気がしてます。 現代文のテスト中にガリガリ。 基本的に見直しをするのが苦手で、迷って選択を変えると…

テスト終了!

いやー、終わりましたよ^^; 長かったと感じています。 何故なら、英検も受けていたので他の人より勉強頑張る日が多かったからだと思います。 ということで自由にお絵描きできますよ! やりましたね。 ギターも弾ける、なんでもできますね!!

明日

明日でテストが終わります。 ふぅ。 そのあとは美容院に行ったり、鍼治療を受けたり沢山予定もあります。 今回は体調悪くてろくに勉強できなかったので悔しかったですが、過去のことと捉えてまた次頑張りたいと思います。

週一

週一ぐらいのペースで閲覧数が跳ね上がる日があります。 沢山の人が見てくださってるのだと思うととても嬉しいものです。 本日からテストが始まりましたが、頑張ります!!

件名なし

土曜日の話ですが、Diggy-MO'さんのライブに申し込んできました。 当たるといいなぁ。

なんだかなぁ。

体調悪くてテスト勉強どころじゃないんですよね。 なのでブログ更新。 絵を2枚ほど描いたのでUPしちゃいますd(^_^o) 1枚目は毎度お馴染みSOUL'd OUTのDiggy-MO’さんです。 A Specious Floorをイメージして描いた絵ですね。 元々sightの事をウェブサイトとか…

英検終了

英検が終了しました。 長かったなぁ、なんて印象が残ってます。 週二ぐらいのペースで補習を受けてた気がします。 テスト自体も長くて、4:45~6:10まで筆記、その後6:30過ぎまでリスニング。 手応えはいまいちありませんが、こう全力で取り組めたので落ちて…

勉強そっちのけ

今日から英検補習が毎日あります。 とはいえ今週1週間だけって感じですが(笑) 少しメンバーは変わって、私の苦手だと思ってた人もいるのですが、文脈でわかりますね?全然そんなことなくて、多分絡む人によって人柄が変わる人なんだなぁと。 器用な方です…

体育祭

今日はついに体育祭でした。 暑いし、待ち時間は長いし最悪・・・・・・。 でしたが、縄跳びはとても楽しかったです。 私が原因で引っかかったことは一回もなかったので嬉しかったです。 結果としては、特に症状をもらえるわけでもないものでしたが、私とし…

明日は体育祭。

読んで字のごとく明日は体育祭です。 運動が苦手でしょうがない私ですが、ほんの少しワクワクしています。 前までは面倒だなぁって思ってたんですけれども・・・・・・。 暑いし、長いし(笑) でも今年の参加種目が私の好きな大縄(長縄?)なので気合充分で…

THANK YOU MY FRIEND!!!!

今日はなんと私のお友達が、私のブログのために絵を描いてくれました!!! すごく嬉しいです! もちろん掲載許可はもらっていますので早速UPしますね(*´∀`*) まずは一枚目。 大好きなDiggy-MO'さんを描いてもらいました!!! なかなかカッコイイ仕上がりにびっ…