音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

焦り

うまくいかないとかそういうことではないただ漠然と焦っている自分がどうなりたいのか、何ができるようになりたいのか見失ってしまった気がするやりたいことが多すぎて直近に何をすべきかわからなくなってしまった自分だけの時間を忘れていたことに気がつい…

焦り、募るばかり

秋は苦手な季節 いつもトラウマに悩まされるような、そんな季節 今年もそんな秋になってしまったらしい。 某日海外研修に行った 半年ほど同じクラスで顔を合わせてきた友人との付き合い方を見失った 突き放されたのか、そんなことないのか 頭ではわかってい…

疲れ

秋から冬にかけていつもメンタルがやられてしまう。 秋に限ってショッキングなことが起こる。 今だってなんだか心がざわついて何事にも身が入らない。 やらなきゃいけないこととやれることとやりたいことが全て噛み合っていなくて、自分のできることの少なさ…

休日

進学してからろくな休日を撮っていなかった気がする。 バイト2連勤とか、まぁ遊びに行くとかもあったけど休むと言う感覚では無いからね。 服をしこたま買って今度トイデジ買うよ。

学園祭

かねてより私は賑やかな場所が苦手だ。 進学して1年生として先輩の役に立つために学園祭にはちゃんと参加しようと思ってその意思は固めていました。 やはり気持ちは重苦しいものでした。 準備1日目前半は全体的にどうすれば円滑に進むのか手探り状態であった…

作業としての

知識を増やすために、辞書を読むように 様々な音楽を聴かなくてはならないんだなぁと実感 興味ないものなんて聞きたくないや(笑) でも私はこれを仕事にするって決めた。 だからやらなければいけない。

考えた

学校始まって一週間が経った。 一つ決意したことがある。 絶交した友人がイラストなどそういう芸術の世界に行ったのならば私は音楽の世界で対抗してやればいいのかと思った。 土俵は違えど同じだろう。 スポーツやってるけど野球選手かサッカー選手か見たい…

見ている人なんていないかもしれません。 久しぶりにブログを更新します。 9月にThe fin.のライブ、pyramid actに行って、 10月には人狼TLPTの名古屋公演6/7ステージ観劇 まぁ、4月はじめにもThe fin.のライブに行ったり…… もうJKではないので、ブログの名…