音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

女子は怖い。

男性でも女性でも知っているだろうこの事実。

久しぶりに痛感してしまった。

私の属しているグループはなかなかに内部構成が複雑でひとりの女の子をめぐって繰り広げられる女の嫉妬の戦いがあまり関係ない私にもひしひしと伝わって怖いものだ。

ある意味この人はあの子のこと嫌ってるんだなぁっていうのを理解しつつそのグループで呑気に過ごしている私も違った意味で怖いのだろうと思ったけれども。

全く、みんな仲良くしないとダメじゃないか。

一人の子を取り合うなんて幼稚園児じゃないんだから。

たかが一緒に帰るだけと思うんだけれどもね。

独占欲が強すぎるよみんな。