音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

GW

皆さんGWはどのように過ごされたのでしょうか。

私はというとお父さんがたくさんのブックオフに連れて行ってくれてCDを探して買いあさってきました。

総数10枚以上でしょう。

思い出すのも大変なのでやめておきます。

ほとんどが無駄に買ったものなのですが、気に入ったものはとことん集めてしまう私なので大満足しております。

買ったものはほとんどがSOULd OUTというヒップホップグループのCDです。

なぜ彼らにはまったのかはたしか以前にも書いていたような気がしなくもないので書きませんが今も楽しく聞いています。

何回も聴いた曲もたまに新たな発見があったり、昔のグループなのにまだ時代が追いつけてないんじゃないかなと。

彼らは時代を先取りしすぎたようなかっこよさで私を魅了しています。

本当はこの感動を誰かと話し合いたいのですが、生憎そのような相手はおらず、音楽好きの友達すらおらずじまい。

八方塞がりな私の感情をどうにか発散したいものの、彼らは少し前の時代に生きたグループ。そして既に解散済み。

もっと早く知りたかったというものです。