音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

席替えパニック

う~ん。学生にとっては席替えが日常中の大イベントの一つと言えるわけですが・・・・・・。

またこのネタで書くとは(笑)

今回のクラスの女子は陰湿な雰囲気をまとりつつ露骨に人を貶してくるという私の偏見が付いています。

たかが、二ヶ月一緒にいただけですが。

困ったことに今回はそのようなクラスで一番害悪っぽそうな(教師に歯向かいまくる五月蝿い子)が近くに。そしてその子の所属グループの主要メンバーが揃っているんです。

あrrrrrrrr。私の平穏な学校生活は何処へ。

そして私の斜め後ろに留学生の子が座る予定になってしまいました。

(元は真後ろに来る予定でしたが、必死の拒絶により何とかなったのかなぁ)

元々英語は得意ですし、留学生と交流はしたいのですが、何とも周りの女の子と留学生くんは仲がいいので「しゃしゃってくんなよ」なぁんて目線で見られそうなので少しだけ遠ざけてもらいました。

まぁほぼ変わってませんが。

それでも少しは喋れるといいなぁなんて。

 

それでも私は基本的にクラスメートと仲良くするつもりはあまりありませんので(自分から)それに常に音楽を聴いているので問題はありますが、軽減はされるのかなぁ。