音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

お絵描きは楽しい。

こんばんは。

席替え後そんなに経っていませんが、本当に居心地の悪い席です。

私のくじ運どうなってんねん!!!!!

そんな気分です。

とはいえ、一番後ろ。

つまり授業中になんでも出来ちゃうわけです。

先生が余分な話をしているとき、早く作業が終わったとき・・・・・・。

無駄な小さな時間を見つけては落書きをします。

もちろん、英検対策のアプリケイションがbrainに搭載されていますので、それで勉強したり。

今日は個人的に上手くかけて気に入ったのをUPしたいと思います。

f:id:haruita:20160530225839j:plain

f:id:haruita:20160530225827j:plain

一枚目はDiggy-MO'さんです。

SUPERFEELというシングルのジャケット写真を模写(ではありませんが)したものになります。

鉛筆で下描きをしましたが、消しゴムは一切使わなかったのでほぼ一発書きと言っても過言ではありません。

二枚目はThe fin.というバンドのボーカルUchinoYutoさんです。

このイラストを書いたのは多分先週だったと思います。

ふとGREATESCAPEの写真を眺めていたところ描きたくなって描いたものだったと思います。これは多分完全に一発書きですね。すごく可愛くかけたので、ステッカーなんかにしたらいいのではないかなと思っています。(思うだけならタダですし)