音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

万年筆その他もろもろ。

今日は補習がなかったので(補習がある方が珍しいですが)三光堂という文房具屋に行ってきました。

自転車で行ける範囲ですが、優雅に地下鉄で行きました。

三光堂は高校の先生が教えて下さったところで、万年筆買うならそこを見ておきなと仰っていたので、夏休みを利用していく事にしました。

品揃えもよくて、お店の雰囲気は品が良くて、私こんなところに入ってもいいのだろうかという少し疑念を抱くような場所でした。

万年筆は私の予算以上のものばかりでしたので、三光堂での購入は諦めましたが、面白いインクや、少しでしたが付けペンもあったのでまた行きたいと思います。

 

別に漫画を描くつもりではありませんが、付けペンもなんだか貴族みたいでかっこいいと思っているので使ってみたいです。

また、ガラスペンも持っているので様々なインクを使ってみたいのも事実。

最近おしゃれでかっこいい文房具にとても興味があります。