音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

夏休み満喫

いろいろあったものの毎日暇でした。

でも更新していないという……。

パソコンを付けるのが面倒なんですよね(苦笑)

ということで今日はこの前行ったライブについて、実は25日の話なんですよねぇ。

 

はい、7/25にAPPLOBASEで群青のスピカさんがライブをされていたので見に行きました。

ずっと見に行きたかったのですが、都合が全く合わず見に行けずこんな七月に。

ということをボーカルの方に伝えると、今日来てくれただけで十分なんてニュアンスのことを言っていただけました。なんて優しい人なのでしょうか。

しかも今回は友達とライブに行くなんて!!!すごく楽しかったです。

元々ボーカル(東さん)とベーシスト(笹倉さん)の前身バンドが好きだったので、どんな感じかなとワクワクしてましたが、やっぱり期待通りのかっこよさ。

特に東さんの笑顔が眩しくて眩しくて・・・・・・。

ステージの上でぴょこんぴょこん飛ぶ姿を見れば私も楽しくなりました。

前身バンドと比べると優しさ、又は甘さが増したかなぁと思いました。

なんとなくヒリっとした気持ちを持ちながらも前進する姿が浮かびます。

私が思ったのはりんごサイダー。

甘くてさわやかなんだけれども少し苦味がある。そういうことです。

本当は14日のレコ発にも行きたいのですが、金銭的な問題で自重しようかなと。

次は11月のレコ発狙いで行こうかと思いました。

というよりは、次の期末試験(遠い未来)後を狙い目にしたいなぁと。