音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

台風?

三連休明けの今日。

まさかの台風直撃?!

学校に行ったものの、公共交通機関が麻痺する前に帰すと判断を下した先生方のおかげで午前で授業が終わりました。

みんなは嬉しそうでしたが、私は大して嬉しくないですね。たかが2時間潰れただけなのでやってもやらなくても変わらなかったかなと思います。

ちなみに、帰宅時に既に大雨だったので、いつ帰ったところで私はなんら帰宅の難易度も変わらないですし……。

私はチャリ通でして(^-^)

今回うちの地域では風も強くなく、豪雨が過ぎただけでしたので被害もこれといってなかったのかなと。

ただ、場所によっては避難なんかもあったりで大変そうですね。

皆さん、台風にはお気をつけくださいm(_ _)m