音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

Diggy-MO'のライブ感想

今年はいって、SOUL'd OUTにハマって早9ヶ月。まさかこんな早くに初ライブを体験できるなんて思ってもいませんでした。

 

私はなんとなく新曲祭りでもしてくれるのではないかとおもってましたが、新曲は1曲Ptolemyという曲1曲でした。

 

初めてとはいえ、ほぼ全曲網羅していたので、どの曲も楽しく踊ったり、歌ったりできました。

好きな曲ばっかり演っていた印象があります。

ハニーチューで1番強く緊張感を体感して、体が軽く仰け反ってました。(後ろの人には迷惑だったかも)

 

まさか、クビライカーンから始まるなんて思いもしませんでした。

凄い贅沢〜〜!!って思いました。

完全に前半はトレミーを1番映えさせる為のセットリストなんじゃないかなと思える程、トレミーが馴染んでいました。

あたかも、昔からあった曲のように当たり前のように、なんのMCも無く始まったのはすごくかっこ良かったです。

 

なんとなく、ファン層を考えると怖い人とかいるかなと思いましたが、そんなこともなく……。

 

まだまだ語り足りませんが、ここまでにします。

とてもかっこ良かったのでまた名古屋に来て欲しいと思っています。

実はファンクラブに入っていないので、トレミーの配信が聴けませんが、是非販売して欲しいと思います。

f:id:haruita:20160927165725j:image